SSブログ

比較検討なら格安航空券の【エアリザーブ】
日光東照宮 パワースポット ブログトップ

日光東照宮 柱 [日光東照宮 パワースポット]


日光東照宮には、様々な不思議が隠されています。
そのうちの一つとして有名なのが、陽明門の逆柱。
間違えたのではなく、意図的に逆さまに柱を設置することで、魔除けの効果があるそうです。

自宅の改築の際には、取り入れてみてはいかがでしょうか??

日光東照宮 五重塔 [日光東照宮 パワースポット]


日光東照宮といえば、五重塔という方も多いんじゃないでしょうか?
かっこいーですよね。

この五重塔、免震構造だったらしいですよ。その構造の基礎となる部分は、
あのスカイツリーにも採用されたとか。なんだか新旧すごいですね〜。

日光東照宮 パワースポット [日光東照宮 パワースポット]


日光東照宮は、徳川家康を祀る神社ですよね。
で、こちらパワースポットとしても有名です。

当時の風水、陰陽道などの手法で、運気が一番いい龍穴と呼ばれる大地から
エネルギーがみなぎる場所を探しあて建設したと言われています。

実際にいってパワーを貰ってこないとですね。☆彡

↓↓こんなのもオススメですよ。





日光東照宮 パワースポット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。